プロが教えるわが家の防犯対策術!

体がだるいなと感じたとき、疲れがなかなかとれない時、一番即効性があるよく効くと思うドリンクを教えてください。
また少し風邪気味の時もお願いします
体を休めるのが一番ですが それができないことが多いもので。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私が飲んでるのは「ビタモエム」


一本は高いですが一回の量が少ないので一回分の価格は安いドリンク剤より安いです。
http://www.moritayakuhin.co.jp/pi/eiyo.html#bita …

参考URL:http://www.moritayakuhin.co.jp/pi/eiyo.html#bita …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみました
ありがとうございました

お礼日時:2003/03/02 14:03

#1さんと同じです。


普段は(真冬と真夏かな)10本で¥700位で売っているものを飲みますが、本当に寝込みたくないor早く直したいときは1本¥1000を飲みますね。

10本で¥700は単にビタミン補給です。1本¥1000だとマムシとか漢方成分が入っていますから薬だと思いますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/02 14:02

品名は沢山あるのですが


医療関係に勤める友人さんはこういっています。

「200円クラスのものを5本買って飲むより
1000円クラスのものを1本飲んだほうが効果的だ」

それからと言うもの、ここだ、という時は
800円以上のものを飲むようにしています。

>少し風邪気味の時は

「滋養強壮液」 + 錠剤 のセットになった1500円前後のもの。


ちょっと気軽に200円コース。
本気回復1000円コース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/02 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!