プロが教えるわが家の防犯対策術!

についてお伺いします。このたびデッキ交換とスピーカーを交換したいと思っているんですが、交換をしたことがないのでどうしたらいいかまよっています。1Dのデッキに12cmのスピーカーをフロント?あたりにあるスピカーの場所に取り付けたいと思っています。そこ質問がありまして、自分で調べたのですが。。。デッキを取り出したあとの配線の接続の部分がよく分かりません。。。コネクターキットというものは絶対に買わなくてはいけないのでしょうか?また、スピーカーではケンウッドのKFC-RS120かKFC-RS100
を買いたいです。純正スピーカーがついている場所は調べてみると12cmのスピーカーなのですが、KFC-RS120は三菱車用対応とは書いてありませんでした。KFC-RS100は三菱対応らしいのですが、三菱対応じゃないと無理なんですかね?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者様はご自分で取付けされるつもりですか?ekワゴンのフロントに12センチのスピーカーの取付けは無理ですよ。

スペースがないですからね。それからデッキのハーネスもハーネスキットを買った方が簡単だし確実ですよ。たかだか2000円ぐらいの物ですよ。アースは確実に取ってくださいね。アース不良は雑音が入ります。頑張ってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。自分でつけようと思っています。12cmだとおもっていたのですが。。。では10cmのほうがいいのでしょうか?隙間がでそうなこんじですが。。。

補足日時:2010/03/15 14:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!