プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://uproda.2ch-library.com/2240457TU/lib22404 …

Sleipnirの横でGraniでGyao観ているんですけど
タブが消せないのでIE系でシンプルなブラウザを探しています。
オススメはありませんでしょうか?
Gyaoは最小画面で観るのでIE意外で無問題です。

A 回答 (1件)

>GraniでGyao


>タブが消せない
>IE系

タブを消したいということなら
「Donut Q」「Donut L」「Donut RAPT」「unDonut+mod」などの
Donutファミリーのブラウザだったら「タブバー」や「メニューバー」その他ほとんどのツールバーを非表示に出来る設定がデフォルトで付いてますが。


尚、当方Gyaoは利用してませんので利便性に関しては未検証です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます!
Sleipnirはタブ消せるのにGraniは消せないんですよね。
Dounu系は使ったことなかったなかったです。
一番軽そうなのを調べて使います。

>尚、当方Gyaoは利用してませんので利便性に関しては未検証です。
大画面にするとIE意外は不具合とかあるみたいですけど小さい画面でしか見ませんのでたぶん大丈夫だと思います。
ありがとうございました。
解決です。

お礼日時:2010/03/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!