アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ初恋の子役についてご意見下さい。つまらない事ですみません。
他のカテゴリーでも質問したのですが、こちらの方が内容的に合っている様なので再度致します。何でもない事なのですが、ずっと気になっている人がいます。だいぶ前のぺ・ヨンジュン主演の初恋ってドラマがありますね、3兄弟の長女の子役時代がハン・ヘジン(ずっとずっと若いですが)にとても似ている?もしかして本人ではないか?と。しかしハン・ヘジンは2002年デビューとプロフィールにはなってますので別人なのでしょう。でも絶対私はハン・ヘジンだと思うのですが・・・韓国ドラマに詳しい方、初恋みていただけませんか

A 回答 (1件)

見てないですが、検索結果です



ソン・チェファン 1968年5月1日生まれ(初恋の画像入り)
http://homepage1.nifty.com/tuty/korea_dorama_sub …

http://koreaenta.exblog.jp/160444
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。ということは長女のソン・チェファンさんは大人になってからの出演だと思っていたんですが、子役の時もこの方だったわけですね?もう一度初恋を見てみます。

お礼日時:2010/03/19 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!