プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。こんにちは。
最近シムシティ3000をやり始めたのですが、
橋はどうやって作るのでしょうか?
道路を作るときに川の向こう側まで指定すれば作れると思っていたのですが。。
初歩的なことでしたらすみません。。

まだ街の作り方がよく分からず、毎回赤字まみれになります(-o-;
でもおもしろいのでがんばります!

A 回答 (1件)

始点と終点とが意外と長いんです。

適当にあたりをつけても橋がかけられないことがあるので、始点と終点とを何回かやってみて感覚を掴んでください。
それと道路ぴったりにならないときもありますので
引けたら道路を修正することも考えたほうがよいと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作れました!!
送電線も線路も同じようにできました。
どうもありがとうございました。
感謝感謝です(シ_ _)シ

お礼日時:2003/06/18 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!