dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が学校で空海のことを知り、ゆかりの東寺を見に行くことにしました。22日1泊で、今大急ぎで宿を探しています!母・小学2年(男)・園児の3人なのですが、安く泊まれるところをご存知の方教えて下さい。(ドミトリー男子連れでもOKな所とかないのでしょうか・・)

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東寺に近いので、第一ホテルに決めました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 02:15

ここは東寺から近く、値段も安いです。


子供もOKかどうかは自分で確認して下さい。
http://kyoto.ihostelz.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 02:11

京都駅に近く安い宿としてウォッチしています。

一度あたってみてください。泊まった経験はありませんので補足などで感想をお聞かせください。

(1)京都ホワイトホテル
http://www.kanko.jp/wh/index.html

(2)京都ホワイトハウス
http://www.kanko.jp/wh/hausu.html

なお東寺へは近鉄電車で1駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばホワイトホテルありましたね・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 02:16

京都プラザホテルなら東寺から徒歩3分です。


子供料金もありますよ。
 http://www.kyoto-plazahotel.co.jp/index.html

ホテルのHPから予約をするよりも、楽天などから特別プランで予約したほうがお安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!