アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
お聞きしたいのですが
LinuxでMOを
VFATに初期化して使おうと思っているのですが
{vfat Windows95のファイル・システム }
と載っているページがあったのですが
WINDOWS2000でもこのファイルシステムの情報は読み書き
できるでしょうか
回答よろしくお願いします

Linux KNOPPIX3.2

A 回答 (1件)

ロングファイルネームに対応しているだけですから使用はできますよ。


ただ95/98とNT/2000のVFATの捉え方が多少異なりますけどね。
NT系列(2000含)はファイル名の大・小文字が区別できるという点が大きいかと思います
これのおかげで希にエラーが生じたりします(スキャンディスク等使用時)
まあ、あまり気にしないで良いと思われます。
それと1パーテーションで4GBまで管理可能だったと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございました
またのときはよろしければ回答よろしくお願いします

お礼日時:2003/06/16 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!