アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://w2242.nsk.ne.jp/~gen28/index.html.htmlここが店のホームページらしいです。
http://w2242.nsk.ne.jp/~gen28/link30.sakamoto.html商品はwHO!?という本です。
コミックハウスという店らしいのですが、ここでwho!?という題名の坂本こうこ作者の漫画をメールにて注文した所、返信がいつまでもなく、昼間電話をかけたらすぐ切られて、晩にかけたら鳴りっぱなしで誰もでませんでした。両親がどうしてもこの本がほしいということでメールにて注文したのに電話も取らず、どうしてなのか理解できません。
両親はこの先もそこで電話をかけると言っているのですが、どうなのでしょうか?やはり悪徳なのでしょうか?どこか他の店でこの題名のコミックセットが販売されている所はないでしょうか?したがって、アマゾンも古本市場にもなかったです。両親の願いを叶えたくて真剣に考えてます。
カテゴリはわからなくて、暮らしのマネーで投稿しました。すみません。

A 回答 (1件)

「コミックハウス」のHPを見ましたが、『小さな貸本店です』と記載が有ったり、注文ページでは『Uパック』と載っていたり。



もしかすると年配の店主が細々と営業しているお店のような気がします。 あえて電話番号も載せていませんから、電話対応もしないつもりなのでしょう。

『3日以内に返信、入金確認後の月曜・木曜に発送』とありますが、質問者さんが発注したのはいつ頃で、どれくらい返信が無いのですか? 

いつまで対応が無ければ諦めた方が無難かも。 まだ支払っておらず被害に遭っていないのですから・・・悪徳と決めないで。

----------------------------------------------------------------

「WHO!?」をWeb検索すると、板本こうこ先生の作品ですね。 更に検索すると、「コミックパーク」というところが絶版本を簡易製本して販売しているようです。

「WHO!?」は「KC(講談社コミック)」で出版元が講談社ですが、その講談社などが共同出資で設立した電子出版会社が「コミックパーク」。

「WHO!?」も簡易製本して販売しているようです。 一巻945円で全八巻7,560円、送料は3冊以上ゆうパック500円だそうです。

参考URLを参照ください。

『コミックパークサービス』
・講談社、小学館、富士ゼロックス、マイクロソフトが共同出資して設立した、新しい電子出版サービス会社「コンテンツワークス株式会社」が運営し、絶版品などを顧客の注文に応じて1冊からでも製本販売することができる。
・簡易製本ですが新品の本になります。(中古の手垢や日焼けは無い)
http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp …
http://www.comicpark.net/cm/comc/minicover.asp?c …
http://www.comicpark.net/sample.html
http://www.comicpark.net/index.asp
http://www.comicpark.net/readme/toiawase.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べていただきありがとうございました。(^_^)v
注文して5にちぐらいたちます。(*^_^*)
ちょっと高めですね。こんなに高いのですか。(>_<)
良品なのでしかたないのかもしれないのでしょうね。早速注文させて頂きます。(^o^)
本当にありがとうございました。お手数かけます。感謝です。<(_ _)>

お礼日時:2010/03/21 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!