アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にそのゲームのムービーを見たのですがタイトルを覚えていなくて困っています。

【覚えている情報】

・ジャンルは3Dのアクションゲームで三人称視点です。

・主人公は細身の女性型アンドロイドで元のボディの色は白だったと思います。
 (たしか目のところにゴーグルみたいなのがついてた気がします。)

・敵はスターウォーズに出てくるようなロボットで小さいのも大きいのもいた気がしました。
 (ステージは施設内みたいなところと屋外もありました)

・基本的な攻撃は手からビームみたいなのを出して行うみたいなんですが装備を変えたりも出来るみたいな感じでした。
 それと共にボディの色も変わったように思います。
 止めをさす時にマトリックスのような決めポーズをきめてました。

・装備の一つだと思うんですが体の周りにバリアをはりレーザー?の中を通り抜けたりもしてました。




これぐらいしか情報がありませんが心当たりがある方は教えてください。
何年も前の作品だったように思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カプコンの「P.N.03」では無いかと思いますが、、


PS2ではなくて ゲームキューブです。

http://www.capcom.co.jp/pn03/

参考URL:http://www.capcom.co.jp/pn03/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS2ではなくてゲームキューブだったのですね・・・。
色々調べてみてもヒットしないはずです。

ゲームキューブは前に持っていたのですが
今はもう売ってしまったのでプレイ出来ないですねぇ。
でも機会があったらやってみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/22 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!