プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは観覧ありがとうございます。

何年か前に見た漫画のタイトルが思い出せません。
主人公?はアイドルで、私の見た回はライバルと競い合い、うんていを使って競ってみたり、ファンの上を水着で渡り、相手を落とす。といった内容でした。
あまり過激ではないものの、肌の露出が目立ったなぁといった感じです。

いわゆる、ヤングがつくような青年向け漫画誌で見た漫画です。
雑誌のかたちはジャンプのような綴じ方ではなく、週刊誌のような綴じ方でした。
いったいどの雑誌で連載されていたのかもわかりません。
コミックスなどはでているのでしょうか?

もし、わかる方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

スミマセン、お答えができないの
ですが、聞いてくれたらと思います。。

それは、いわゆるスポーツ漫画では?うーむ。。
うんていを使ってですか?すごい、小学生での
遊びに使うあのうんていですか?

私の推測ですが、、うんていじゃなく、それはただ
の壁、もしくは塀かと・・・(_ _)どうですか?
そして、ライバルたちが争っていると。。ああ!
水商売の漫画かも。。ごめんなさい!答えにならず。。

aibarioさん、また分からなければ、再度質問してくださいネ!
失礼します・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!