アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが…

PLEXTORのPX-800Aを使ってるんですが、こいつでDVD-RAMをUDF2.5にフォーマットしたいんです
PCのOSはWindowsXP Homeです
パナソニックのXPDrvUpdate5014PJPにフォーマッタが入ってるかと思い、試してみましたが「ディスクドライブの取得に失敗しました 071」のエラーが出てインストールが出来ません

UDF2.5フォーマットのDVD-RAMの読み込みは出来ます

DVD-RAMをUDF2.5にフォーマットできるフォーマッタを教えてください

A 回答 (2件)

あれなツール


http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm
これで以下のものにベンダ、モデルを設定するとその松下のものが
使えるらしい

vender : MATSHITA
Model : BD-MLT nandemo または DVD-RAM tekitou

この回答への補足

重ねての回答ありがとうございます

残念ながら、ツールを使ってやってみましたが「ディスクドライブの取得に失敗しました 071」と出てインストールできませんでした

補足日時:2010/03/26 02:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XPDrvUpdate5014PJPをあきらめてXPDrv5301NJPで試したところインストールできました
また、UDF2.5のフォーマットも可能になりました

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/28 12:28

>XPDrvUpdate5014PJP


パナ用ですからね
仮想DVDソフトでベンダ、機種名をあれすればインストールできるようなこと書いて
ありませんでしたか?

この回答への補足

回答ありがとうございます

>仮想DVDソフトで
そんなこと出来るんですか
そのやり方を教えていただけませんか?

補足日時:2010/03/25 20:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!