プロが教えるわが家の防犯対策術!

KADOKAWA電撃大賞は応募フォーマットを使ってるなら,PDFに変えたりせず,そのままフォーマットで出したほうがいいですか?https://dengekitaisho.jp/novel/apply.html

質問者からの補足コメント

  • これは気にしなくて良いですか?去年のなので応募フォーマットは使ってませんが。応募フォーマットつかえばスマホでも縦書きに見えるんですかね?

    「KADOKAWA電撃大賞は応募フォーマッ」の補足画像1
      補足日時:2024/02/29 11:53
  • 応募フォーマットをPDFやtxtに変換せず送った方がいいですかね?

      補足日時:2024/02/29 11:58
  • 去年の作品が横書きになったのは去年は応募フォーマットではなく、ワードで応募したからなんですよね。

      補足日時:2024/02/29 11:59
  • KADOKAWAフォーマットを使っているので、縦書き横書き気にせず,そのままフォーマットで出すほうが良いのかもしれません。

      補足日時:2024/02/29 12:51
  • フォーマットが間違えてるわけはないですから。

      補足日時:2024/02/29 12:51
  • フォーマットは自然と縦書きになるし、縦書きでもうすでに書いてます。問題はスマホで横書きになることです!

      補足日時:2024/02/29 13:09
  • フォーマットはPDFにしなくて良いですか?

      補足日時:2024/02/29 13:22
  • スマホからログインで応募したらいけないんですか?

      補足日時:2024/02/29 13:24

A 回答 (3件)

スマホからログインして応募不可との記述は見つけられませんでしたが、どこからの情報ですか?

    • good
    • 0

> KADOKAWAフォーマットを使っているので、縦書き横書き気にせず,



ダメです。気にして下さい。
応募要項をちゃんと読んでいますか?
テキスト(.txt)以外の形式の場合は【縦書き】。
…と定められています。
用意された書式なら縦書きです。横書きにはしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。フォーマットは縦書きです

お礼日時:2024/02/29 13:05

応募フォーマットが用意されているので、そのまま利用して提出されるのが良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

応募フォーマットをPDFやtxtに変換しなくて良いんですね?

お礼日時:2024/02/29 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A