プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mac_SwapperDemon .... ???

こんにちわ。
Mac OS X 10.5.8 を使用しています。
今朝、いつものようにMacを起動させると、同時に Mac_SwapperDemon が起動しました。
今まで見たこともないので、どうして良いのかわかりません。

どなたか Mac_SwapperDemon とは何なのか、教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネット検索してみると、b-Mobile 3Gを利用するためのソフトウェアをインストールすると、起動項目として「Mac_Swappe

rDemon」というソフトウェアがインストールされるようですが、身に覚えがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました!
そんな単純なことだったんですね。
てっきりまた何かたいへんな事が起こったのかと思ってドキドキしていましたが。
これで安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/25 17:59

システム環境設定>アカウントを開き、現在のユーザを選択して、「ログイン項目」タブをクリックします。


ログイン項目のリストの中に、「Mac_SwapperDemon」があると思います。
「隠す」のチェックボックスに、チェックを入れると、画面に表示されずに起動するようになります。
見た目がわずらわしいと感じる場合、こうすると、起動時にきにせずにMac_SwapperDemonを起動させておくことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速チェックを入れてみます。

お礼日時:2010/03/26 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!