アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバーの中のフォルダー?の並び順を変えたいの
ですが、どうすればよいのでしょうか?
たとえば、現在の並び中は

Internetエクスプローラ・OutLook・エクセル 
となっているとします。これを

エクセル・Internetエクスプローラ・OutLook 
の順に並び替えたいのです

恐らく可能だと思うのですが、やり方がわかりません。
どこかのボタンを押してしまったら
順番が変わってしまい、やり方がわからず
いつもアプリを終了して、再度自分の
使いやすいような順番に立ち上げなおしています。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

不便なことに、Windowsの標準機能にはタスクバーの並べ替えができる機能がありません。


代わりにフリーソフトを使用することで並べ替えが可能になります。

http://www.freewebs.com/nerdcave/taskbarshuffle. …
↑Taskbar Shuffle (v2.2)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

terulan様

 どうもありがとうございます。
標準機能は無いのですね・・
会社のPCなので、フリーソフトを入れてもOKか・・
悩むところですが、入れてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/23 09:12

こんにちは。


クイック起動(タスクバー左)の事でしょうか。
でしたら、そのアイコンにマウスカーソルを合わせて
そのまま右か左にドラックして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shirukoru様

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/23 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!