アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今週末に東京に買い物に行く予定なのですが、新宿のおすすめのデパートを教えて下さい。
まず有楽町・銀座に行ってから新宿を見て回ろうと思ってます。

ちなみに探しているのはスプリングコートで、30代前半の女性です。
サイズは11号くらいで、できれば定番色以外を購入したいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

銀座のデパートも先ほど回答したのですが、観光的に東京で買い物、というのなら新宿も銀座もデパートはあちこちあって、それぞれはなれていますから結構大変です。

流行の先端を行きたいのであれば伊勢丹。リーズナブルで定番のもの、というのなら京王がいいかと思います。OLさんでしょうか。でしたら京王が無難かな。伊勢丹はびっくりするようなオシャレなもの、普通の人には難しいくらいのデザイン、色合いのものもたくさんあります。お値段もいいですし。

それから銀座はプランタンもいいですよ。個人的には全国チェーンでない松屋銀座がオススメですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨日行って来ました。
プランタンと松屋銀座、両方見ました。

定番色ではなく、あまり派手な色でないものとなるとなかなか難しいですね…今回はセシール(通販)に注文しました。