プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは今、気に入っている芸能人・有名人はいますか?
また、好きな理由もお願いします。

A 回答 (4件)

「紙ちゃん」です。


つい一月くらい前に、深夜番組「タイノッチ」と言う番組に出会い、その出演者の一人が、大人計画に所属している平岩紙さんこと「紙ちゃん」でした。(残念ながらこの番組終わってしまった・・出会うのが遅すぎた)

見た瞬間「かわいいっっ!」って思いました。

アイドルみたいいプリプリしていなく、モデルみたいにギラギラしていなく、何より名前の由来にもなっている「紙の様に白い肌」に私の頬は紅色に染まったのです。
    • good
    • 0

おぎやはぎさん



とても面白いと思います!
    • good
    • 0

ほとんど芸能人・有名人は興味がないのですが(音楽アーティストしか興味ないので…^^;)、



横山優貴さんと、神戸蘭子さんはキレイだと思います。

最近の芸人でおもしろいと思うのは、
しずる、ロッチの中岡さん、エハラマサヒロ。
    • good
    • 0

今、気に入っている芸能人は


戸田恵梨香さんです!!
めちゃめちゃかわいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!