プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近悩み事が多くてテンションが上がらない事が多々あるんですが・・・

なんかテンションがあがるというか、いい気分になれる歌とヵ無いですか?(ノω・`o)ショボーン

A 回答 (7件)

おすすめはオレンジレンジの


上海ハニー
チャンピオーネ
イケナイ太陽
その他・・・。オレンジレンジの曲!
あとはNO.1(ウーパーワールド)
ですかね~~!
ぜひ聞いてくれ!
貼りはイケナイ太陽!



http://www.youtube.com/watch?v=8x1VEmanSI8
    • good
    • 0

嵐の『PIKA☆NCHI』


  『Happiness』
  『LIFE』
        どれも元気でる曲です!
    • good
    • 0

あれ・・・昔同じような回答した事ありますが、同じ人ですか? 



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3982818.html

無理矢理元気引き出し装置を置いておきますね。
検索すれば見れると思います。
・いたずら100人隊
・元気が出るテレビ - Takeshi with Wicky
 ※日本テレビの朝番組ズームイン朝! に
  アポなしで無理矢理映ったビートたけし。
・history of Q - メロリンQ
 ※3:00辺りから。

MP回復にはインド系がいいです。
・[NOCAROID] TunakTunakTun x MuthuOruvanOruvanRajini x LuckyStar x IKZO 2
・YouTube - 【けいおん!】Don't say Indyにインド版の音を付けてみた
    • good
    • 0

頭の中を真っ白にできるハイテンションの曲として


David Bisbal - "Buleria"

勇気付ける癒し曲として
Delta Goodrem " Be Strong"

はいかがでしょうか。

    • good
    • 2

これどうですか?私はこれでテンションがMAXになる←



BUMP OF CHIKEN カルマです!!

    • good
    • 0

テンションがあがる曲なら・・・ポルノグラフィティの「Century Lovers」


元気になる曲なら・・・ポルノグラフィティの「A New Day」「ギフト」
この3曲がおすすめですよ♪聴いてみてくださいね。
    • good
    • 0

湘南乃風 黄金魂(黄金ソウル)


BUMP OF CHICKEN sailingday
              オンリー ロンリー グローリー

なんてどうでしょうか、元気でますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます^^

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/28 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!