アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーで買ってきたホワイトボードが全然書けない件について

ショップ99で買ってきたホワイトボードは
ちゃんと書けたのに、
ダイソーで買ってきたホワイトボードに
同じように書いてみたら、インク?が浮いて?
しまって、全然かけません。

無理やり書いても、破線のようになってしまいます。

「ダイソーで買ってきたホワイトボードが全然」の質問画像

A 回答 (4件)

だめもとで、「ホワイトボードクリーナー」で拭いてみてはいかがでしょうか?表面に油分がついているのかもしれません。


105円のホワイトボードに数百円?のクリーナーは、切ないですが・・・
    • good
    • 1

ダイソーなら仕方ないとあきらめるしかありません。

    • good
    • 0

100均のホワイトボードは使えません。



質問のような不具合のほか、
書いた字がボードに染みこんで、うまく消せないことも。

100均以外で購入がいいです。
ペンは100均でもいいですが。

この回答への補足

ホームセンターで買えってことですか?

またもや、100円ショップの
限界が、、、

補足日時:2010/03/29 08:45
    • good
    • 0

明日レシートを持ってお店に行って


返品してもらったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!