プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のフィギア世界選手権2010女子の結果報道は異常でした。
なぜどのテレビ局も優勝した浅田よりもキムヨナのことばかり話題にするのでしょうか?もちろん得点の異常さにも触れませんでした。
電通のトップが在日だからという噂もありますが、原因がなんであれ、テレビ局やスポンサーに対してどのように働きかければ、この異常なマスコミが正されるのでしょうか?特にマスコミ関係の方やマスコミに詳しい方にお教えいただきたいと思います。今回の件で「偏向」を確信しました。

A 回答 (11件中1~10件)

No.2です。

お礼有難うございました。

偏った、しかも一部の知識を取り上げて得意げになってる自称知識人(笑)がいるようですので、
以下に補足しておきますね。主には電通のことです。

電通が戦前の満鉄調査部の人脈を継承し、戦後も活動していることは有名ですが、
戦後は韓国と結びつき、やがて現代では、朝鮮のなかでも白丁(所謂、鮮卑)たる、
在日朝鮮人との結びつきが強くなり、偏向報道を繰り返していることは歴然たる事実ですね。

彼らは通常、日本人を騙った通名を使用していますが、
悪事がバレた時、あるいは仲間内では韓国人名を名乗るようにしていますが、
れっきとした朝鮮人です。

加えて、先日のキムヨナに対する中国国内での報道もそうですが、
中国人の嘘には政治的な意図や国民の切情がある一方で、
朝鮮人、特に在日の際限なき利己追求には世界中が呆れているところです。

また、過去のマトモな時期を持ち出し、そこで思考停止するだけならまだしも
少ない知識を得意げに妄信し、他人様にまで正当性を促す劣等日本人にも困ったものです。

ご質問者様、ならびにこのやりとりをご覧になっている皆様にも
一度ネットで検索され、真実を確かめて頂きたく存じます。
    • 0

こんにちは。

はじめまして。似たような理由で、私はもう殆どテレビは見なくなりました。見たいとも思わなくなりました。唯一電通臭くないNHKスペシャルとNHKクローズアップ現代だけは見ます。でもそれも臭くなったら見ません。ボーっと見てるだけで無意識に洗脳されるからです。フィギュアに限らず、たまに好きな役者が出てるからと見てみると、他は顔も演技も何の印象も残らない、かもなくふかもない変な人ばかり。しかもろくな下ずみもなくいきなりポーンと出てで、後は出ずっぱり。小物も含めて。何とか豪太とか吉瀬○智子、向○理、田○圭、ミ○ラ、シャンプーCMのロンゲの方。電通マンと結婚なさった久保○子サンが、亡くなった飯島愛サン(韓国のサッカーサポーターのマナーの悪さをはっきり発言した後酷い嫌がらせを受けたと噂あり)が引退してすぐにうちくる?!の司会になったのも不自然すぎです。(しかも彼女は砕けたトーク番組には合わない)同じく電通マンと結婚した黒○瞳サンが、突然FNS歌謡祭の司会になり(楠田えり子サン&川端アナコンビがピッタリだったのに)見てみたら、まるで黒○瞳の衣装がえ&歌謡ショーのようでした。。ジャニーズサンも電通絡み。某ゲストも大笑い。最近この人とこの人が電通在日絡みの方だと直感ですぐわかるようになりました。以前は別に他国の方でも実力であがってきたなら…て程度でしたが、そうでないとわかったので。水○あさみとか瑛○とか、普通の人が無名な頃からフジかTBSばかり出てて…ずっと?でした。全然面白くない芸なし吉本芸人が何故かフジやTBSばかり出て、しかも明らかにみんな顔が日本人ぽくない。。「韓国、韓国」言ってる堀越○り、宇○美みどり、ジャニーズサン等ばかりが何故か仕事がもらえるしまつ。「バカになるからテレビは頭半分ぐらいで見なさい」と昔先生が言ったの意味が今ならわかります。崇高な日本のフィギュアスケート選手に、おこがましくもインタビューまでするようになったジャニーズタレントサン。。(一生懸命でいい人です…でもそれだけで、あんなにいい仕事ばかりもらえるはずありません。)ジャニーズを使わないとスポンサーをつけてもらえないんだそうで。無知で失礼な質問ばかりするフジの女子アナ。本当の事を言わず低質解説をする人。悔しいし情けない。ので私は苦情ハガキを何通も方々に送りました。(電話だとオペレ-ターどまりかもなので。)ミヤネ屋、とくダネ、太田総理(プロデューサー)、フジの安藤優子、峰竜太、すぽると、徳光氏みの氏…スポンサーに媚びた蛭族だと感じます。
    • 0

#8 です。

再度回答です。
「偏向報道」と呼べるほどのことは
なかったと思いますよ。

まぁ、「キム・ヨナ選手の報道を
すること自体が偏向だ」ってのなら、
別次元の話しでしょうが・・・・

ところで、#9さんが
回答欄で、質問には触れず
私の回答への批判のみ(?)コメントしてますので、
(よせばいいのに、)ひとこと三言
述べておきます。

おっしゃるとおり
私は「頭おかしい」かもしれませんねぇ。
自分でも、そう思いますよ、ときどき。

それにしても、「頭まとも」らしい#9さん、
かわいそうに、そうとうストレス
たまってるんですねぇ。

もっていき場が、ないんでしょう・・・

「銀河点」がなんのことか知りませんが、
得点にご不満があるんなら、
「頭おかしい」私にぶつけても、
空しいばかりでしょ。
IOCなんかのしかるべきとこに
抗議したらいいのに。

真央ちゃん、頑張っていい演技
みせてくれましたね。
金メダルとらせてあげたかった
ホント!!

でも、私がみてて、あの得点差以上の
レベルの差を感じましたよ。
「平幕と横綱」は、
まだ控えめな例えです。

「世界中から批判」がいかほどあるか、
まったく興味ありませんが、
批判が千万あろうが、なかろうが
私の感想は「大人とこども」。

真央ちゃんの完敗というより、
「あっぱれヨナちゃん」
キム・ヨナ選手の完勝です。
その素晴らしい演技を、
ライブで見れた幸運に、
感謝しています。

日本の選手諸君や、贔屓の選手の
応援は私も、負けやしませんが、
その気持ちの方向を間違うと、

見苦しい!!

浅田選手はじめ、多くの選手諸君の
今後の活躍に期待しています。
    • 0

<br /> キムヨナの実力冒頭のトリプル×2の第一ジャンプのルッツだけは実力ありますな(笑)他回転不足、フリップは完全にアウト

体は硬いガタガタスパイラルに開始ポジションから完全に離れて終わる腰高シットスピンが実力(笑)なのに銀河得点だから世界中から批判されんだよ。本当に完璧なら批判出ねーから(笑)
    • 0

偏向報道??

そんなもん、感じましたか??
あなたが、変じゃないですか??

キム・ヨナ選手の実力と魅力からいって
平幕と横綱以上に、ひらいてますもん。
横綱が平幕に負けりゃ、
そりゃ、報道するでしょ。

浅田選手、大金星でしたが、
負けたヨナ選手のほうが、話題性は
ありますよ。報道しないほうがへんです。

ただ、あなたが変なのは、
ヨナちゃんより真央ちゃんのほうが「少ない」って
おもってることですよ。
明らかに、浅田選手のほうが
露出度 大でしょ。
    • 0

これだけではありません。

マスコミは在日関係者が多く、日本人をよいしょせず、韓国人や中国人をよいしょします。フ●テレビでは真央が表彰台で国歌斉唱している映像を流しませんでした。今回の真央の件もそうですがマスコミには真実を伝えてほしいです。事実を歪曲させて、国民に嘘の情報で洗脳するなんて許されることではありません。

やはり抗議の電話、直談判が一番良いでしょうね。それとこの真実をもっと周りに知って貰うこと。間違いなく偏向です。これを偏向と言わないのは余程の無知か、反日思想を持った人です。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

ここにマスコミに対する対応や反日のことが書かれています。
    • 0

痛い。

痛すぎる。

痛い/痛い人 - 同人用語の基礎知識
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_itai.htm
(特に同人界のジャーゴンではないが、ひと通りの解説が提供されています)

それはそうと、年度はじめなので顔合わせだけで楽でした。でもいつまでも楽だったらおまんまの食い上げ。痛い人にあきれるよりも、自分に襲いかかる痛みの心配をしたほうがいいと気付きました。日記終わり。
    • 0

君の考え方も偏向です。

駄目だな。
    • 0

電通がどういう成り立ちの会社なのかを調べましょう。

どうせ、戦前からの歴史を調べたことなんてないでしょ?
電通のトップについてのくだらない噂( というか噂ですら
ない妄言 )をここに書くことこそ偏向の極みです。
    • 0

テレビ局やスポンサーに対して電話で抗議することが一番でしょうね。

ご質問者様お一人ではどうにもならない面もありますが、
一人一人が諦めずに抗議することが大切です。

今の世の中、マスコミに扇動され、間違えた「大人の倫理観」を吹き込まれている方が多いです。
「いちいち気にしない」「不要に騒ぎ立てない」、こういったことを
子供じみた対応と罵る姿を真に受けて、当たり前の抗議すらできない。
精神的な子供とはまさにこのような大人のことですね。
こういった方々の声に耳を傾けず、一つ一つできることをやることが重要です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに小さなことに目くじらを立てたりクレームを付けるのは大人げないといった雰囲気がありますね。そのために「言った者勝ち」の世の中になっている気がします。