dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TVで黒豆の紹介があったみたいなんですが…

見られた方いますか?
是非教えてください。
スーパーの店員なのですが今日どこの店でも黒豆が完売で、TVでやったためみたいなんですが
見れなかったので内容が分かりません。
番組名なども分かれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「寿命をのばすワザ百科 春スペシャル」


で紹介された、黒豆ダイエットです。
韓国の男性が紹介していて、その人は51kg痩せたそうです。
一日に、黒豆を70g食べるだけというもので、
安田大サーカスのHIROが試して
20.8kg痩せたそうです。

参考URL:http://tvtopic.goo.ne.jp/program/94/20440/304437 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。HPに番組名まで分かり助かりました。
参考にさせていただきました。
ありがとう!!

お礼日時:2010/04/04 21:42

見ました。

が、今はどこでも黒豆は売り切れみたいですね。
私はこれより前に雑誌「爽快 4月号」で同じ方(チョン・ジュヨンさん)の記事を読みました。
試してはいませんが、他の方の体験談や詳しい方法も書いてありました。
ただし、4月号は先月発売なので、バックナンバーの取り寄せになってしまいますが…。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。雑誌にも載ったんですね。
参考にさせていただきました。
ありがとう!!

お礼日時:2010/04/04 21:44

3月29日放送の「寿命をのばすワザ百科」で紹介されました。



韓国のチョン・ジュヨンというちょっと人より肥満な方が、
見つけたダイエット方法。
今までどんなダイエットを試してみたものの…全く効果がありませんでした。
そんな中、見つけたのが『黒豆』です。

まず、ニキビが消え、1週間後には-10Kg。
そして、-50Kgまでダイエットに成功しました。

安田大サーカスのヒロも、この黒豆ダイエットを行って成功。
余命が30歳以上伸びたとか。

-------------------
・成分としては、サポニン・ペクチンが含まれている。
・1日に70g食べる
・茹でて野菜と一緒に炒める
・黒豆豆腐お好み焼き
・黒豆卵スープ
・黒豆チキンスープ
-------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。詳細までありがとうございます。
参考にさせていただきました。
ありがとう!!

お礼日時:2010/04/04 21:44

29日の「寿命をのばすワザ百科 30日でやせる4大ダイエットスペシャル」で黒豆ダイエットが紹介されたようです。



詳細は番組HPに載っていますので、↓そちら(下記URL)をご覧になってください。

http://www.ntv.co.jp/jumyo/20100329.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/jumyo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。HPに番組名まで分かり助かりました。
参考にさせていただきました。
ありがとう!!

お礼日時:2010/04/04 21:43

えっとですね


ダイエットに黒豆が良いという事ですね。
一日に70グラム摂取すると良いようです。
黒豆に含まれる水溶性食物繊維の効果で腹持ちも良く
何だかって言う成分(名前忘れた)が脂肪の吸収を
阻害してくれるらしい。
含まれるオリゴ糖効果も相まって便通も良くなる。
結構効果があるみたいですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。さっそくの回答で助かりました。
黒豆の詳細がわかり参考にさせていただきました。
ありがとう!!

お礼日時:2010/04/04 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!