プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29日に黒豆ダイエットテレビで見ましたがあれは1日70グラムくらいとればいいのでしょうか?
なぜ痩せたかはよくわかりませんでしたがわかる方ご教授お願いします。
今日スーパー行ったのですが棚から黒豆すっからかんに消えてました。残念

A 回答 (7件)

私もなぜ黒豆で!?


と思いましたがとりあえず試してみることにしました。

近所のスーパーではすでになかったのでネットで買いました♪

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimkimchi/sk-0 …
    • good
    • 0

なぜ痩せるかは、黒豆の特性にあります。



・食欲が減る

・黒豆で便秘も解消

・脂肪の吸収を抑える
    • good
    • 0

コチラが参考になるかと



公式サイト

http://www.ntv.co.jp/jumyo/
    • good
    • 0

私もTV見ました。

1日に70g食べると良いみたいですよ。
調理ほうとしては
・茹でて野菜と一緒に炒める
・黒豆豆腐お好み焼き
・黒豆卵スープ
・黒豆チキンスープ
等々

私も近所のスーパーに今朝急いで行きましたが残念ながら残っていませんでした。少し待たなくてはダメですが通販で申し込みました。
黒豆と黒豆のサプリ買ってしまいました。
黒豆ダイエットに失敗しても黒豆は体に良いのは間違いないし、普通に食事に出して毎日たべられるので良いんじゃないかなと思いました。
北海道産のものを買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒豆は非常に体にいいみたいですね。
ダイエット効果なくてもぜひ一度やってみたいです

お礼日時:2010/03/31 16:02

>黒豆すっからかんに



まあ、いまだに世の中にはダイエットのなんたるかを知らず、マスコミの情報に踊らされて楽なダイエットに流されてしまう人のなんと多いことか。。。。 そのうち週刊誌に「黒豆ダイエットの嘘!」なんて記事が出て、一気に流行収束。ってなことになるでしょうね。
ダイエットの王道は栄養管理と運動です。それ以外にない。テレビでアホダイエット取り上げるのは視聴率になるからです。「運動して栄養管理しなさい」じゃ誰も見ないもんね。
    • good
    • 0

結果的には食事の量が減ったから。



食べてカロリーがマイナスになる物は無いからね。
    • good
    • 0

あれ、食っても痩せないですよ



バナナとかリンゴダイエットが一時期流行ったでしょ、古くは紅茶キノコとか(^_^;

あれと一緒です。

黒豆食ったら、腹が一杯になったので、他のを食べなくなった
っていうだけです、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!