アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の就職祝いをします。
今回は美味しい日本酒のあるところというご希望。
但し値段が高いのはちょっと・・・
『綿屋』『十四代』『東北泉』などを飲ませてくれて、
飲めない子もいるので、お料理も美味しくて、リーズナブルな所。
ちょっと我侭ですが・・・
ご存知でしたら教えて下さい。
新宿近辺を考えています。(とないあちこちから集まってくるので・・・)
人数は10人に満たないくらいだと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前よく行っていたのはハローワークのそばの「地酒屋」です。

関鰺や関鯖をそろえたりおいしい魚とおいしくて種類豊富なお酒をおいてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ行ってみようと思います。
助かりました。

お礼日時:2001/04/06 23:09

神楽坂に日本酒がめちゃ充実したお店があります。


日本酒のアイテム数は50種類ぐらいあったんじゃないかな。
店名は てしごとや霽月(せいげつ)
客単価3500円ぐらい。
住所は新宿区神楽坂6-77 2F 3269-4320
神楽坂上のファミリーマートのとなり
行って見たら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
神楽坂は考えていませんでした。
なかなかよさそうなところですね。
今度行ってみます。
今回は、新宿駅周辺じゃないとまずいので…

お礼日時:2001/04/06 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!