アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とHしていたら、ゴムが破れてしまいました!!
大分市から別府市くらいの近くで、いまから緊急避妊用ピルを貰える病院とかってありますか?

知ってる方いたら教えてください。


すこし訳ありです。
男だけで行っても緊急避妊用ピルはもらえるんですか?

A 回答 (2件)

こんなところに相談するよりも、救急対応してくれる産婦人科か婦人科のある病院を、電話帳でもいいので急いで探してください。



訳ありって高校生だからとかでしょうか。それに男性だけで行っても、処方はしてもらえないと思いますよ。緊急避妊とは言え薬ですから、診察もせずに処方は出来ません。
強い薬ですので、禁忌もあります。飲めない方もありますから、必ず彼女本人が行ってください。
あなたがついて行くのは良いですが、本人が行かないと無理です。
急いでくださいね。
    • good
    • 0

病院にかからないと処方できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!