電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前から体調が悪くなるとピアスホールから
黄色い汁が出たり、血が出たりしていました。
先日、ベーチェット病と診断されました。
昨晩からピアスホールからの出血が止まらなくなっています。
髪にも血がついてバリバリになっているのでピアスは外しましたが
やはりベーチェットと関係があるのでしょうか?
明日、病院に行くつもりですが膠原病科の先生がいない日なので
ベーチェットに詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ベーチェット病に詳しくは無いのですが、nyan-kororinさん、ピル飲んでいます?


もしくはピアスホールは自分で開けました?化膿していませんか?
金属アレルギーはありませんか?

それらがなくて、やっぱり出血するようなら、ベーチェット病の皮膚反応の可能性も少ないけれどあると思います。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年以上前に自分で開けました。
ベーチェットの皮膚疾患があるのでそちらの可能性も
あるかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 21:10

この様な施設も有ります。


http://www.konan-rehab.org/topics.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の検査は受けましたし、今のところ失明の可能性は
ありません。
また国からの補助も必要もないので大丈夫ですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!