プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は好きな子と同じクラスになれなかったんです。僕はC組で好きな子はA組・・・しかも(一年の頃から好きな子と同じクラスで僕の好きな子と出席番号が隣同士でまあ今の時点で2年の付き合い(になるんかな?)になるんだけど出席番号順に座る行事があったとき僕の好きな子は僕の前なんだけどこいつとよくしゃべってるんだよね・・・同じクラスだった奴に聞いたらただのクラスメートだって前に言ってたでとは言ってたんですが考えすぎかな・・・ていうかそもそも別に恋愛感情もたれてないのかも知れないにいちいち妬きすぎ(嫉妬)かなあ・・・話しかける男子といえば僕かこいつぐらいなんだけど・・・他は通るときに邪魔な時に話しかけるぐらいだし・・・・・)っていう男子も好きな子と一緒のクラスになったし・・・完全にどうしようもないよ・・・出席番号は離れたみたいなんだけどたぶん望みはないだろう・・・唯一の救いが3年から英文法が4つのクラスに分かれていてグレード4クラスっていうアホの集まり12人のクラスなんだけどその中に僕と好きな子が入ってるという事・・・今度の英文法の時間に
「違うクラスになっちゃったなあ何か寂しいなあ」
「寂しいってあんた私の事好きなん?」
「うん。○○の笑っている顔が好きだよ」みたいな展開を期待するしかないかな・・・しかし一年の時好きだった(今3年)女の子が2年の時に違うクラスになって熱が冷めたのにまた同じクラスになっちゃった・・・どうしよう・・・

A 回答 (3件)

質問はなんですか?

    • good
    • 1

読 み づ ら い。



もう少しましな文章書け。いくら中学生でもたまらんぞ。

>「違うクラスになっちゃったなあ何か寂しいなあ」
「寂しいってあんた私の事好きなん?」
「うん。○○の笑っている顔が好きだよ」みたいな展開を期待するしかないかな・・・

そんな展開は

絶 対 な い。 

自分がどれだけ独りよがりでキモい想像してるか、分からないか?
顔洗ってこい。
    • good
    • 2

そうやっていつまでもブツブツ独り言を言っていなさい。


そのうち保健の先生がおかしいと思って、しかるべきお医者さんへ連れて行ってくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A