プロが教えるわが家の防犯対策術!

MDって消えるんですか?

A 回答 (5件)

1度テストで


車のダッシュボードの上に放置していたら録音していた音が消えてました。
録音もできませんでしたので捨てました。
1枚のMDが消えて悲しくなりました。
    • good
    • 0

この世のものは全ていつかは消えます。



人間然り、この地球然り。
形あるものはいつかは無くなるのです。
    • good
    • 0

消えるって?



記録データが消滅するには相当な時間が必要だと思います。
また、記録装置やメディアとしての役割は済んだので、メディアとしてのカテゴリーからは近いうちに過去の物として抹消される運命でしょう。
    • good
    • 0

MD?・・・、


『ライフ > その他(ライフ) 』カテゴリと言う事は・・・?、
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/MD/?from=websearch
マダガスカル航空
Merchandising
doctor of medicine
missile defense
McDonnell Douglas
メガドライブ
マグナムドライ

あっ、酒か?、マグナムドライ発泡酒・・・。
酒は流行があっても消えないかもね。
違うの?、じゃ、missile defense?かな。

ミサイルの無い世界ならその方が良いのだけどね。
    • good
    • 0

消えるって…



物理的に?
中身のデータが?
時代の流れ的に?

もう少し具体的な表現を入れて質問してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!