プロが教えるわが家の防犯対策術!

編み物講師の月収、年収はいくらでしょうか?編み物が好きで講師になりたいのです。

A 回答 (3件)

そのスクールによるのではないのでしょうか。


色々調べてからの方が良いとは思います。頑張ってください
    • good
    • 2

かなりといっても


知人からの受付が殺到しますので
セーターや手袋アームーウォーマー等作ってますね。

母もカルチャースクールに通ってましたが、カルチャースクールは生徒が増えて糸を購入してもらうことで、お給料が頂けるそうですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も編み物教室に通っていますが、購入する毛糸は利益に反映されるのでしょうか?
編み物教室で毛糸を購入しています。

お礼日時:2017/06/12 18:40

親が編み物しとりますが


かなり儲けておりますょ

自宅でするのか雇われでするのかが問題では〜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自宅では少し無理なので、カルチャースクールとかでしたいです。かなり儲けているのですか?

お礼日時:2017/06/12 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!