天使と悪魔選手権

3ヶ月で痩せる!今、158cmの約50kgで健康体だと思います。
ですが、40kgぐらいになりたいです。細すぎはモテないとか言いますが、モデルになりたいので細くなりたいんです。それに高校生になりスカートが膝より上で………一緒にいる子たちはみんな細いし………

夏には海も行くので3、4ヶ月で10kg痩せたいと思ってます


158cm 約50kg 約23%
太もも51cm ふくらはぎ34cm ウエスト64cm(ぽっこりお腹です↓)

通学でだいたい片道30分自転車に乗っています
お菓子やアイスはよく食べます


3、4ヶ月で正しいダイエットで痩せれる方法を教えてくださいお願いします!

A 回答 (6件)

身長158cm、体重50kg、16歳女子の基礎代謝は1263Kcalです。


基礎代謝とは、生命の維持に必要な最小カロリーで、
消費カロリーは基礎代謝を元にして計算します。

あなたが30分の自転車通学をすると、79Kcalを消費します。
アイス1個が160Kcal、お菓子が1パック400~600Kcalですから、
アイス1個食べたら、せっかくの自転車通学が帳消しになります。

痩せたいなら、夏まではおやつを一切食べられませんが大丈夫ですか?
あなたの基礎代謝は1263Kcalで、1日の消費カロリーは1641Kcalですから、
食事の量を1263Kcal以上で1641Kcalを超えない範囲で食べると、健康的に痩せられます。

もしも、摂取カロリーを1263Kcalにすると、夏までに4.7Kg痩せられますが、
それ以上の減量は、運動で消費カロリーを増やすしかありません。

最も良いのは、何かの運動部に入って消費カロリーを増やすことです。
そうすれば、夏までに10Kgの減量の可能性があります。
がんばってください。
    • good
    • 0

正しいダイエットをしていれば、3,4ヶ月で今の体重から10キロも落ちません。

正しくないダイエット、例えば断食なんかをすれば落ちるかもしれませんが、確実に健康を害します。
高校生になったとこだよね、陸上部に入って走りまくりなさい。
    • good
    • 0

こんばんは



痩せるよりも
身長欲しいですね
睡眠たっぷりとって
間食スッパリ辞めましょう

運動はしたほうがいいですよ
    • good
    • 0

体重が軽いわりに、ずいぶんとタルんでるね。


ウエスト64cmはまずいでしょ・・・

骨密度と筋肉量の不足。
ちゃんと食べて鍛えないと、悲惨な未来が待ってるよ。

とりあえず、走れ!
    • good
    • 2

 下記同感です。

10Kgも痩せるのは健康に悪すぎます。体脂肪率を見ると一般的ですがもう少し筋肉をつけて、おなか周りとかの脂肪を取ったら少し痩せられるかと思います。運動して下さい♪
    • good
    • 0

うーん。

理想的な体型じゃないですか。なぜ痩せる必要があるんだろうか?
過激なダイエットによるリバウンドを甘くみてはいけませんよ。
どうしても、っていうならせめて5キロまでにしてください。
そして体重にこだわるよりも体型にこだわってください。
減らすんじゃなく筋肉を「増やす」のです。
お菓子をやめて、夜の炭水化物、ご飯を半分に減らしてみてください。
寝る前の3時間以上はものを食べない。
そして引き締めエクササイズを実行する。検索すればいくらでも出てきますので実行できそうな体操を取り入れてください。
3食はきちんと守ってください。
カロリー計算はしないでください。数字の魔力にとらわれて摂食障害になりかねませんから。
野菜をたくさん食べて、揚げ物やケーキなどは控える。
大豆食品(納豆、豆腐など)や乳製品、肉は赤身をよく食べるようにしてタンパク質も確保してください。
海藻類はほぼノンカロリーですからスープやサラダにしてよく食べるように。
食前に温かいスープ類を飲むと食欲が抑えられます。
口寂しい時のおやつはスティック野菜や歯ごたえのあるナッツなどが良いでしょう。
アイスクリームよりはシャーベットを食べるように。
自転車では鍛えられない筋肉を鍛えるためにはウォーキングがいいです。
汗ばむくらいの早足で姿勢よく30分くらい、週に3回くらいはできるといいかな。
ただでも代謝の良い年齢ですからこれらを実行できればイケルと思いますよ。
くれぐれも10キロは無謀ですからやめてください。
体重計じゃなくメジャーを目安にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報