プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Canon MB-E2の取扱説明書を探しています。

 初めて質問させていただきます。
 カテゴリ違いでしたら申し訳ございません。

 荷物の整理をしておりましたら、MB-E2本体とケーブル・バッテリ
パック類、それとHi-8のテープが何本か出てきました。

 ダイヤルを回して電源を入れ、緑の四角のマークにダイヤルを
あわせると、ビデオテープの何も映っていない部分を再生したときの
ような砂模様の画面に一時停止中と表示されます。
 四角にVTRと書かれたマークですと停止と表示されます。

 とりあえず、きちんと通電はしているのかと思い、操作してみれば
テープの内容を確認できるのではないかと思うのですが、家族の誰も
操作方法を覚えておらず、取扱説明書もない状態です。

 どなたかMB-E2の取扱説明書の入手方法、またはカメラの操作方法
(再生、停止、巻き戻し)を教えていただけないでしょうか。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これでしょうか?


http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/8mmvc/dat …

Canonのサポートに問い合わせをしてください。
http://cweb.canon.jp/e-support/products/dvcam/in …

万一、カメラが正常に作動しない場合は参考にして下さい。
http://www.e-kasuga.co.jp/home/av_visual/vhs_dvd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 リンクを貼っていただいた製品です。

 お教えいただいたサポート窓口に問い合わせをさせていただきます。

 取り急ぎ御礼まで。

お礼日時:2010/04/11 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!