アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日帰りで検査入院します。持って行くものは病室着のほかに何かありますか?

A 回答 (2件)

私の経験では、診察券と保険証と財布の3つだけ持って行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別なものは特にいらないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 11:00

病院ごとに違いますので「検査入院のしおり」をよく読んで下さい(入院が決まると渡される筈です)。

病院によっては「病室着も感染を防ぐため持ち込み禁止」なんてトコもありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年、同病院に入院したときは入院のしおりをいただいたのですが、日帰り&経験者ということで説明も簡単なものでした。日帰り特有の何か…があればと思い質問させてもらいましたが、特別なさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!