電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋本京明さんに占ってほしいと真剣に思っています。

検索したら、橋本京明さんのオフィシャルサイトが開けないのですが、
移転でもしたのでしょうか?
URLを教えていただければ助かります。

橋本京明さんの占いで現地まで行かずに電話やFAX、E-Mailなどでも
占ってもらえるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考にならないと思いますが


ある方に聞いた話によると1年先ぐらいまで予約で一杯だそうです。
そういうこともあって、サイトが開けないのではないかと思いました。
最近は地元のテレビにも出たことがあるので、ますます予約が
殺到しているのかもしれないですよね。
現地までいかないとダメかどうかは、わかりません。
参考にならずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年もすでに予約でうめつくされているなら例え現地まで行くにしても
待ちくたびれてしまうかもしれませんね。
TVの影響力は本当にすごいものだと思います。

どうもありがとうございましたm(_ _*)m

お礼日時:2010/04/14 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!