アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW初日の29日に車で関西空港に行く予定です。
搭乗する飛行機の出発時間から逆算してお昼の12時前後くらいには関空に着いておきたいと思っていますが、
阪神高速の混み具合はどんな感じでしょうか?

自宅からですと阪神高速は守口線から入ることになります。
通常ですと約1時間の道のりです。

以前に同じようにGWに関空に行かれた方、また阪神高速に詳しい方
いらっしゃいましたら情報をお願い致します。
駐車場は予約済みです。

A 回答 (2件)

あくまで私が経験した内での参考意見として



守口線-環状線-大阪港線-湾岸線という経路になると思います。
その経路で休日に渋滞するところはそんなにないと思います。
唯一その時間帯ですと、泉佐野南の降り口付近は渋滞するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき有難うございました。
経路は全くその通りです。
GW初日は毎回出国ラッシュがニュースになっているので、
必要以上に心配しすぎてしまっていたみたいですね。
とても参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2010/04/15 22:30

私も経験上「休日朝の阪神高速は順調に流れている」と思います。

混むのは四国に向かう神戸線だけでしょう。確かに最終の泉佐野当たりは混むかもしれませんが、所要時間に影響する程じゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
確かに神戸線→四国ルートは混みそうですね。
最近連休の度にすごい混雑のニュースを見ることが多いので関空方面も心配していました。
とても参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2010/04/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!