アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルマップからサントリーニ島の風景の一部(スポット写真)を見ていて、「赤い十字架」の教会(実際は教会ではないかもしれませんが・・)とその周囲の風景が印象として残りました。後日、保存しようと思って同じように開いたつもりですが、有名なドーム型の青と白の教会は出てくるのですが、赤い十字架の風景写真がどうしてもみつからず・・・もしかしてサントリーニ島ではなかったのかと思い、いろいろ画像検索しましたが、探しきれませんでした。
ギリシャ周辺にお詳しく、赤い教会の場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

A 回答 (2件)

サントリーニ島イオの街にある教会


http://www.panoramio.com/photo/466

参考URL:http://www.panoramio.com/photo/466
「サントリーニ島(?)のある風景を探してい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この風景です!!
イオの街にあったんですね。早速取り込みました。
とても感動しております♪
ご親切にどうもありがとうございました。 

お礼日時:2010/04/16 08:55

どこか判らないので、別の線から(^_^;



いつごろ見ましたか?ブラウザで見たのなら履歴に1日ごとの見たサイトのURLが乗ってますから、順番に一つずつ見て行くとたどり着けますよ、1月前とかは無理だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ないです;

それと、「履歴から調べる」ということを今までやったことがありませんでした。
今後活用していきます。とても参考になりました。ありがとうございました^-^

お礼日時:2010/04/16 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!