アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻にW不倫され7ヶ月が経ちます。
今では妻も本当に反省し、夫婦生活も円満にやっております。
妻は
「当時はどうかしていた。本当に馬鹿な事をした。
 今は相手にまったく気持ちはないし、この家庭が一番大切だ。」
と言っています。

しかし、どうしても気になる事があります。
当時、不倫相手とのメールを見たのですがそこには
「私が好きなのは○○だけ」
「○○といる時だけが幸せ」
「○○以外の人となんかエッチしないよ~」
などの言葉が並んでいました。

自分も妻に「好き」等の言葉を言った事もないのですが、妻に
「今、俺の事をどう思ってる?」
と聞いても
「そんな事、言わなくても分かってるでしょ。
 夫婦の間でそんな事言わなくてもいいじゃん。」
と言って絶対言いません。

又、相手とのSEXの内容を聞いた時
自分からフェラしたと聞きました。
(聞いた自分も、正直に話す妻も馬鹿ですが)
自分とのSEXでは頼めばしてくれますが、
自分からしてくれた事なんて1度もなく、今でもそうです。

不倫相手には甘い言葉をかけ、自分から喜ばそうとするくせに
自分にはそんな言葉一つなく、常に受身のSEXの妻に
時々憤りを感じてしまいます。
不倫と夫婦ではこんなものなのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

不倫って「やっちゃいけないこと」なので、ある意味、テンションが違ったりもすると思うんですよ。


特に、結婚して夫や子供の為に生きてきた女性なら、「あぁ私を1人の女としてみてくれる」って言うことに酔っちゃうっていうか・・・。
だから、平気で普段は言えない事・やらない事をできちゃったのだと思います。


あなたより不倫相手の方を愛しているとか、そういう事ではないと思いますよ。
今、あなたの元にいる奥様の言葉を信じてください。


それに、やり直してからまだ7ヶ月だもの。
浮気された方としては、浮気された事を忘れられない日々だし、1日1日が長いけれど、
浮気された傷を癒すには、7ヶ月よりもっともっと時間がかかりますよ。
今は奥様に憤りを感じたりもするだろうけど、そのうち「そんなこともあったな」って気持ちになれる日も来ると思います。(私はそうでした。)


今まで通りの夫婦関係ではなく、奥様を1人の女性として大事にしてみてください。
たまに子供を預けてデートするとか、それが無理ならせめて「今日も綺麗だね」とか「その服似合っているよ」とか、「俺は君を男目線で見ているよ」って感じで。
ベタだけど、そうされるとやはり嬉しいものですよ。


SEXも、色々今まで試したことのないことをしてみては?
そういう「いつもと違う」って刺激には弱いと思います。


不倫相手と比べて憤りを感じ、夫婦関係が駄目になるようでは負けですよ!!!
それをいい刺激にして、もっともっといい関係を作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験をされた、という事で参考になります。
自分も早くそんな気持ちになりたいですね。

妻を蔑ろにしていた部分があった事を
今回の事で痛感しました。
この事を許せはしませんが、考えるきっかけにはなったと思います。
もし不倫がなかったとしても、以前の関係は最悪だったので。
今後も頑張っていこうと思います。
心励まされるアドバイスを頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 23:58

はじめまして!



 女性の立場からの意見もよろしいでしょうか?
私にも子供がいます・・・
 浮気はしたことはないですが・・・

奥様が浮気したのは寂しさもあっただろうけど・・・
 男性と結婚したはずが・・・いつの間にかその男性が自分をママ扱いしてないかな?
自分の事をママと呼び 二人の時もママと呼び・・外に出ると〇〇君のママ(我が子は男の子なのでw)っと呼ばれ名前で呼ばれる事すらない・・・
 実家に帰っても子供を連れて行くと娘なのに実の親にもママって呼ばれてwww
女って部分を消されるんですよね・・・

 我が家は子供がいない時は名前で呼んでます、義理母と同居ですが子供がいない時に旦那の真似なのか名前で呼んでくれますww

 子供にとってはお母さんですが他の人には女でいたい気持わかりますでしょうか?ww

不倫相手に送っているメールはきっと不倫相手は奥様をきちんと女として扱っていたんでしょうね・・
 
 それと・・昔 子供がいなかった時期で付き合い始めの頃を思い出してください・・
それはもう・・好き 貴方だけって言い合ってませんでしたか?
 傍にいたい 傍にいて欲しいってww
新鮮なだけにポンポン言葉も出るw
 
奥様の 言わなくても良いじゃんって言う言葉・・今更の恥ずかしさもあると思いますよ・・
 それと 今俺の事どう思ってる?って聞く前に 俺はお前のことが好きだ!って言ってくださいよ(怒)
どうして自分の事を聞く前に奥様に俺は好きだって言えないんですか?
 質問者さんも奥様に日常 好きって伝えてますか????
自分も言わないのに奥様には言えはダメですよw

 質問者さんは過去の事を許しやり直している最中なのに・・何度も過去のことを調べる真似や聞いてくると奥さんがイヤになりますよ・・
 寛容に許した旦那さんを凄いって思っているのに、、、、
ネチネチと聞いてくるって逆切れしかねませんよww

 浮気して勝手な事言うなって思うかも知れないですが、あまりにもしつこく言われるとイヤになる気持の方が大きくなりますw
 もう・・・良いよ!私が悪いのね!許してくれなくて良いから!この関係やめよう・・離婚しようよ!ってなりますから・・気をつけてって思いますよ。

 やり直そうって決めたのです、これからお互い良い方向に行くようにお互いが努力しなくては・・

ちなみに私は旦那の浮気で離婚危機になりましたが・・・
 顔には出さないでやり直した時かなり隠れて泣きましたよ・・・
旦那に相手の事も聞かなかったし、笑顔でいるようにしました・・
 浮気した相手も悪いって思っているんですよ・・そこにメソメソ泣いたり怒ったりっとしていたら旦那さんも家庭に居ずらいかな?って思い我慢しました・・・

 浮気された方が努力するなんておかしいって思うかも知れないですが、浮気した相手もきっと努力していると思ってます。

 お互い良い方向に頑張ってください、って思いますよ。

修復してまだ7ヶ月しか経ってないんです・・気持の切り替えも質問者さん大変でしょうけど、関係を壊したくないのなら努力しましょう♪
 私は浮気されて9年近く経ちますが・・未だにまだ浮気の事を思い出すと凹みますww
忘れられないですよね・・浮気された方としてはね・・( TДT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じご経験をされ、乗り越えられたという事で
大変参考になりました。
自分も日頃は抑えているのですが、時折爆発してしまいます。
なのでaykhiro様のされた努力のすごさが分かります。
自分も頑張らなくてはいけませんね。

子供が生まれてからはずっとママでした。
それどころか結婚してからは、ねぇ、とかでしたし。
今はアドバイスのように子供が寝てからは名前で呼んでます。

自分から言わないのに、言って欲しいというのは
やはり虫が良すぎでしょうか。
只でさえ言わないのに、今更照れくさくって無理です。
でも頑張ってみます。

アドバイス頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 19:42

奥さんの気持ち、よくわかります。


カテゴリー的に旦那さんはすでにファミリーですからね。
家族とのエッチは興奮も薄れてきますし、マンネリ化するのが当たり前。
大切だし、失くしたくないし、いることが当然。
でも夫婦仲がうまくいってなければ、外に目が行くのは当然。

ちょっとドキドキしたかった、ってところだと思います。
お相手の方とは深い心の関係ではなかったようですし、奥さんも
目が覚めたようですから。これ以上何も言わないほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの方からアドバイス頂き、改めて考えさせられました。
不倫と比べる事自体が愚かなのだと。
まったく不倫と家族では違うのだと。
これは仕方の無い事だと、怒りは飲み込まなくてはいけないのですね。
頑張ってみます。
お答え頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 19:12

不倫相手の前では女、あなたとの関係は生活を共にするパートナー。


その違いです。
不倫相手には本能からくるトキメキがあるけど夫は家族、身内。
そりゃ 全然違います。
あなたとのセックスも“お努め”感が強いと思います。
それは仕方ないかなぁ・・
でも もう終わったことで奥さんは家庭にいることを選んだなら
それが全てですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
立場が逆でもそうだったと思います。
自分も頭では分かっているんだと思います。
しかし、今回のように気持ちが許せなくなる時があります。
気持ちを切り替えなくてはいけませんね。
回答頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 19:08

質問を読み、No.6で失礼な回答をして、申し訳ありません。


他の方へのお礼を読み、とても真面目で誠実にお応えになってらしゃるので、
考えを改めました。
私は、夫に浮気された妻ですが、とてもそんな大らかな気持ちにはなれません。
>セックスをそんなに重要とは考えてない
…そうですよね。夫婦の絆はセックスよりもっと重要なものですよね。
但し・・・真面目で、穏やかで、子煩悩で、言う事ない旦那さまのようですが、
もしかしたら、女性にとっては、面白味がないのかもしれません スミマセン^^;
知的で、ステキな方のようにお見受けしますが、そこに、ロマンチックな、ちょっぴり
不良な意外性があったりすると、奥様は惚れ直されるんじゃないかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験をされたのですね。
自分も大らかな気持ちで許した訳などではありません。
当初は何度も妻を責めましたし、
離婚届を取りに行ったりもしました。
しかし、自分達には子供もいますし
本当に反省して頑張っている妻の姿を見ると、
そんな簡単に別れる事は出来ませんでした。
それでも、時折怒りが込み上げ必死に耐える時もあります。

SEXは下の子が生まれてからずっとレスでした。
別にお互いしなくても良かったので、レスは浮気の原因ではありません。
重要でない、と書きましたが今回の事で解消し
SEXも夫婦にとって大切だとは思っています。
しかしそれがすべてではないし、大切な事の1つにすぎないと思います。

他の方への横レスでしたので、お礼はお付けしなかったのですが
再度の回答を頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 19:05

NO4です 再度投稿します



SEXの内容は女性にとって問題ではないのです
そこまでもシチュエーション、プロセス、ムードが全てです
SEXのテクニックなどどうでも良いことですね
だから
フェラにしてもクンニされホテルの雰囲気もあり2人だけだから解放されたんでしょう
奥さんは質問者さんに戻ってきたということですから
ここは男らしく一時の迷いを受け止めて
奥さんを喜ばせてあげてください

子供さんにベッタリとのこと
奥さんがベッタリでもダメだし反対もダメです
二人で育てていくことが行くいくは子供のためになるの。
だからどちらかがベッタリはNGです
2人で話し合いそだていくのです
自分の子と自分を大事にしてくれる男には裏切りません、普通女なら絶対に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに子供の真横でのSEXでは開放されないですよね。
この事であれこれ思うのは終りにしようと思います。

今まで子供が大のパパっ子なので、自分もやりすぎました。
例えば夜は風呂に入れて、絵本も読んであげて、寝かしつけて。
妻に「この家に居場所がない。」と言われました。
今は妻が絵本を読んで寝かしつけてます。
そのせいか、以前よりママ、ママと言うようになりました。
2人で育てていく、本当にそうですよね。

度重なる回答を頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 18:45

旦那様は 現実


不倫相手は 非現実

非現実だからこそ 楽しいのです

見飽きた旦那様より 新しい男の方が いいに決まってます
男性もそうでしょう?

旦那様とのセックスは 先が見えてるし 奥様にとっては 興奮しないものなんでしょう
だから 義務的な感じになってしまうのです

正直 不倫相手の方が いたれりつくせり の セックスをしているのだと思います

そんな 楽しみを持った 奥様は また その世界に 戻っていくことでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非現実だからこそ 楽しい、
仰る通りだと思います。

ただ妻が言うには、相手は全然至れり尽せりではなかったそうです。
その面では、相手が下手で良かったです。
妻もそれほどSEXは好きではありませんし
話し相手が欲しかったそうです。
(結局それでは済みませんでしたが)
今は自分がちゃんと話相手になっています。
今度は妻が他所を向かないように頑張っていこうと思います。
お答え頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 00:12

えーっと、浮気した嫁を許そうと決めたんですよね?


浮気を肯定するわけじゃないけど、あなたもちょっとどうだろ・・・。
不倫なんてさ、酔ってるんだからメールで甘い言葉くらいやり取りするでしょ?
>「私が好きなのは○○だけ」
>「○○といる時だけが幸せ」
>「○○以外の人となんかエッチしないよ~」
こーゆーことメールしてたって、奥さんから離婚を言われたわけじゃないでしょうに・・・。
挙句に他所の男とのSEXの内容聞くって・・・。
なんで聞くの?それ知ってどーなると思ったんでしょうか・・・。
浮気相手とのSEXを馬鹿正直に話す奥さんも奥さんだけど、浮気相手にはして自分にはしてくれないSEXで怒るあなたもあなたですよ。
ちょっと理解できないですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は気になる事は確かめずにはいられないというか、
知りたくない事も聞かずにはいられないというか・・・。
他にも聞かなきゃ良かった、ってのが山ほどあります。

愚かなのですが、性格なので仕方が無いんです。
内心怒りが込み上げてくる時があるのですが
駄目ですか・・・・。
もっとも妻にはまだぶちまけてないので、質問したのですが
言わない方が良さそうですね。
お答え頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 00:04

私もNo.2 mahさまの回答と同じ気持ちです。

女ですが・・・

奥様の不倫を許して、円満にやれる、こんな男性もいらっしゃることに驚きです。

mahさまにお聞きしたいのですが・・・

浮気は男の方が圧倒的に多いと思いますが、風俗なども含めて、、

逆に、他の女の○○○を舐めた男と一緒に暮らす妻はどう思われますか?

私は挿入行為より、耐えがたいイメージがあるのですが・・・
    • good
    • 0

はじめまして 二児の母です。



修復期間の様ですが、、セックスの内容まで聞くとは なんともマヌケだと思います。
修復ですから 当然セックスがあって当たり前、浮気追求時にセックス内容迄聞いたら 貴方の気持ちの中で比較や嫉妬が露になるのは当たり前の話です。
そこで 内容を問い詰めて 言う妻も馬鹿ですよ。
嘘でも フェラなんて出来る訳が無い 
って言わないと。。。

でも、なぜ奥様は浮気したのでしょうね?
浮気を正当化するつもりは一切無いですが 貴方にも一因があるのでは?
そこも同時に改善しないと 同じ繰り返しになる様な気がします。
奥様だけが変わるのではなくて 貴方も変わらないと 修復にはならないと思いますが。。。
だって、今が幸せであったら 浮気する必要性って無いですからね。
誘われ様が、幸せであったら 誘いののればどうなるのか 位は想定出来るし、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、間抜けでした。
お互い馬鹿ですよね・・・。
聞かなきゃ良かったって思ってます。

下でも書きましたが、原因は自分にもあります。
半年経ち、毎晩子供が寝てから2人で寝るまで話しています。
妻のしててくれた事にも感謝を言葉に出すようにもしています。
今後も頑張っていこうと思います。
お答え頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A