プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ以外に都内で24時間やっているところをご存知でしたら教えて下さい。どんなところでも構いません。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

  EQOKVさんこんばんは。


都内で24時間営業している店は捜すと多いですね。皆さんが紹介している以外では下記の通りなものがありましたので紹介しておきます。参考までにどうぞ。
 捜せばまだあると思います。急に必要なときにはいいですね。

 職場の女性達で、朝五時までやっているカラオケ屋で盛り上がって、その後24時間のファミレスで朝食して、しっかりお化粧を直してそのまま出勤してくる
ツワモノ達がいます。そばに行くと時々酒臭く、虚ろな目をしているので直ぐ分かります。それを知らない新入社員は深夜まで飲み会に連れてかれて、「捕まった!」とぼやいていました。

宅配便
http://www.mach50.co.jp/
レンタカー
http://www.0123.ne.jp/result/rentacar_24h.html
24時間健康ランド
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/kenko/kenla …
デジタルdtp
http://www.lithmatic.co.jp/whatnew/kudan24.shtml
薬局
http://www.bekkoame.ne.jp/~jin-k/column/96-8/8-0 …
都内23区内特定局限定郵便局
http://www1.raidway.ne.jp/~keiichi/yu-cho/new04. …
カーショップ
http://www6.ocn.ne.jp/~redshoes/
水道修理
http://www.suidouya2000.com/kinkyu25.htm
スーパーマルエツ
http://www.maruetsu.co.jp/
赤帽
http://www.momo-express.com/24.htm

これはネット上の24時間です。
インターネットパソコンスクール
http://www.niigata-net.com/tera/
    • good
    • 1

救急病院とか、


警察とか、消防とか、
警備会社もそうかな?
ファミレスも場所によっては・・
こんなところで、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

インターネットカフェ


それにガソリンスタンドと弁当屋とかもありますよね。
    • good
    • 0

ジーンズメイトってジーンズショップや


今はちょっと不確かですが
六本木にあるGIGOってゲーセンが24時間だった気がします。
あとは、漫画喫茶。
最近ではゲームにDVDも見れるし、パソコン完備もしてるし
凄い所では、個室で畳3畳くらいの部屋に共同風呂つきとかもありましたよ。
    • good
    • 0

こんにちは



24hコインパーキング
マンガ喫茶
雀荘
等々
    • good
    • 0

ええと、サウナはけっこう24時間が多いですね。



あと、レンタカー屋さん、牛丼店、喫茶店、カプセルホテル、

居酒屋(たしか新宿にありました)

シティーホテルのフロント。
    • good
    • 0

レンタルビデオ屋、スーバー、牛丼屋、ファーストフード、24時間のOAショップなど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!