アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVS Video Converter を有料で購入しました。

Free版を使用している時はなんともなかったのですが
有料版にしてからKINGSOFTのウイルスセキュリティーが反応しました。

OSをリカバリーし このソフトを再インストールしている時 
再びウイルスセキュリティーが反応したので それ以降 PCから削除し使っていません。

このソフトは大丈夫なのでしょうか?
単に拡張子exeが反応しただけなのでしょうか?

同じような経験のある方、また詳しい方いらっしゃったらご回答願います。

「AVS Video Converter 」の質問画像

A 回答 (1件)

はじめまして



このウイルスセキュリティーが反応することがありますが、大丈夫ですよ。 デフォルト設定をしたら、反応しないと思います。そして、古いバーションを使用する場合、最新のバーション(AVS Video Converter 6.4.2.417)をダウンロードしてみることができます。

参考URL:http://avs4you.com/jp/AVS-Video-Converter.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフト、ビデオカメラのVODを扱えたので、使いたかったんです。
ウイルスの心配さえなければ よいソフトです。

これで安心して使用できます、感謝です!

ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!