アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイオーデータのGV-MC7/XS単体でとりつけようとしていたところ、メーカーサイトでサポートソフトをダウンロードしようとしたところ、公開されてません・・・
サポートソフトCD-ROMからインストールの手順は公開されてるのですが 後継機種のサポートソフトをダウンロードしてもだめですよね?

知人にCDがないか聞いてみたのですが なくしてしまって手元にないとのことで

すみません どなたか詳しい方 
どの機種のサポートソフトであればいいのか・・・?
それとも この機種のではいけないのか?
どこから手に入れればいいのか?など

おしえていただけますか?

A 回答 (3件)

GV-MC7/XS



この製品をインストールするには添付品の「サポートソフトCD-ROM」が必須です。
CD-ROM が無い場合はインストールする事が出来ません。

>メーカーサイトでサポートソフトをダウンロードしようとしたところ、公開されてません・・・

と書かれていますが、これらはサポートソフト/ファームウェアであり
仮にダウンロードした所でインストールする事は出来ません。

私も以前、GV-MC7/VZ を使用していましたが、CD-ROM なしで再インストールは出来ませんでした。

IO-DATAに問い合わせ、GV-MC7/XSの「CD-ROM」があれば有料で購入。(値段と相談)
なければ諦める。

取りあえず、知人に「CD-ROM」を探してもらうしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!CDないと意味がないですね^^;

いろいろありがとうございます

お礼日時:2013/02/24 21:24

>シリアルNO,は手元にあるのですが ソフトがどれか わからないもので・・


>やはりIOに問い合わせしたがいいですかね

シリアルNoの確認は機種毎のはずなのでGV-MC7/XSとして公開されてないものにはどちらにしても使用できませんので、IO-DATAに問い合わせるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます

お礼日時:2013/02/24 21:25

IO-DATAに問い合わせられた方がよいかと思います。


仮に他の機種のサポートソフトが使えたとしても入手するにはシリアルナンバーの確認がありますから実質入手方法はないです。

公式でない入手方法がもしかしたらあるかもしれませんが、その辺は存じません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます

シリアルNO,は手元にあるのですが ソフトがどれか わからないもので・・


やはりIOに問い合わせしたがいいですかね

補足日時:2013/02/24 12:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!