アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップ手数料 約 \5,000- で、アップデート必要との推奨が何度も表示されますが必要なのでしょうか?。教えてやってください! よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「WinZip Driver UPdater」 は不要です。

これは、「WinZip Driver UPdater」 を購入させるためのアドウェアで詐欺同然です。ドライバ等は、Windows Update 等でもアップデートされますし、当然自分でも個々に可能です。下記をご覧ください。

【偽警告】WinZip Driver Updater のアンインストール 削除方法
https://mako-antimalware.com/winzip-driver-updater

ウィルスではないので対策ソフトでは侵入を防げません。殆どマルウェアですけどね。しつこく広告を表示してお金を払わせたい訳ですが、当然そんな必要はありませんので、上記を見てさっさと駆除して下さい。

WinZip 自体は有用ですけれど、「WinZip Driver UPdater」 はいただけませんね。何故こんなことをしているのか不思議に思います。Zip 関係ならば 「7-Zip」 で十分です。

https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 1

WinZipは有料ソフトですから、それを使い続けるのなら必要です。



Windowsパソコンなら標準の機能のZipで充分ですから、WinZipを使わないのなら、削除しちゃいましょう
    • good
    • 0

WinZipはシェアウエアですね。


高機能ですが、3,800円とかpro版だと6,400円のライセンス料が必要になるようです。

また、WinZipに限らず、アップデートを勧めてきて「金払え!」って表示されるソフトも多いもの。
WinZipの代わりに、Lhacaなど、いくつも完全無料のソフトが使えますので、そちらをインストールして、Winipをアンインストールするのもいいと思います。
    • good
    • 0

いらんと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!