プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学からの課題をやるのに、Adobe Flash Palyerというソフト(?)をダウンロードしなくてはいけないのですが、このソフトは安全なものですよね?

A 回答 (2件)

いろいろ、経緯があるソフトではありますが、、、


最新版を使い、アップデートを随時行い、ウィルス対策ソフトを入れ、怪しげなサイトやゲームをしないのであれば、たぶん大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

はい、安全ですよ


だから、大学もインストールしろって言ってるんです。

https://get.adobe.com/jp/flashplayer/

提供オプションのチェックは外してインストールしてください

ウイルス対策ソフトを入れて居ないんだったら、この際ですから入れておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!