アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデはどうですか???

今度、友達と遊びに行きます。。
服に迷ってるのですが、、
このコーデで大丈夫ですか??><
アドバイスください!

「このコーデはどうですか???」の質問画像

A 回答 (1件)

携帯から見てるからよく分からないんだけど、男の子なのか女の子なのか…そして小学生なのか中学生なのか…?


そして何処に遊びに行くのでしょう?
子供らしいから良いとは思うけどね。

万が一高校生以上なら、ちぃっと田舎臭いし子供じみてるかな。もうちょっと色を足すなり上半身のシルエットのだらし無い感じを直したりした方がいいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱ、変ですよね・・・

一応、、中学生の女で映画を見に行く予定です。

もしよかったら、具体的にどこをどうしたらいいのか、
教えていただけるとありがたいです。。

お礼日時:2010/04/22 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!