アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてください

お世話さまになります。
ヴォーカルのラテン音楽のアルバム、アーテスト、曲名で
下記の内容でお教え下さい。
1)カリブの海岸をドライブしているか踊りたくなる感覚の明るいテンポの音楽
  を望んでいます。昔、流行した物でも十分です。
2)上記の内容の音楽で試聴できるてダウンロード出来るサイトがありましたらお願い致します。

A 回答 (6件)

この回答への補足

ruben425様
素早く又、詳しい回答を頂きまして誠にありがとうございます。
この回答を頂きまして勿論大変に役立ちましたが、
ruben425様は音楽に関して、可也詳しい方とお察し
致しましたので、更に欲をかいてお願いがあります。
1)ラブソング的な女性ヴォーカル、男性ヴォーカルありますでしょうか?
2)音楽をダウンロードする手順と注意事項、無料試聴サイトなど教えていただけますでしょうか?
以上、宜しくお願い致します。

補足日時:2010/04/23 06:21
    • good
    • 0

こんにちは。

LUCRECIAはいかがでしょうか。乗りますよ。

amazon.usaで検索するとLUCRECIAのCDは試聴できます。
また海外サイトですが、こちらでもキューバンミュージックはいろいろ試聴できます。Vocalで検索してみては?
http://www.cubamusic.com/
ご参考まで。
    • good
    • 0

No2です。

失礼しました。
すみませんがcubamusic.comではsalsa,rumba,cha cha chaのほうを選択して聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

votani0425様
お忙しい中2回もの回答を頂きまして
誠にありがとうございます。
最近は社交ダンスを習っていますので
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 16:20

自分は基本的にCDを買う派なので、MP3はどうしても入手できなかったものだけしか買いません。

amazon.com以外では、iTune Storeでも買えますが、スペイン語の曲は国をスペインに切り替えないと見えないことも多く、そういうものを購入するにはIDもスペイン用に取っておく必要があったかもしれません。
PVがある曲については、最近はレコード会社がYouTube上で公開することが増えています。
ラブソングなら、ラテンポップスの半分以上はバラードなので沢山あります。そういう曲が得意な人のお勧めPVをいくつか挙げてみます。
男性
Sin Bandera - "Entra En Mi Vida" "Suelta Mi Mano" "Si Tu No Estas Aqui(Rosanaのカバー)"など。アルゼンチン人とメキシコ人のデュオ。ほとんどの曲が切なく美しいバラード曲。
Luis Fonsi - "Imaginame Sin Ti" "Mi Sueno" "Si Tu Quisieras" "Perdoname"など。デュエットも得意でChristina Aguileraと"Si No Te Hubiera Conocido"、Laura Pausiniと"Todo Vuelve A Empezar"、Christina Valemiと"Con La Fuerza De Mi Corazon"などのデュエット曲もあり、最近バラードが得意な国籍の違う男性4人で"Aqui Estoy Yo"という曲を作った。
David Bisbal - "Digale" "Mi Princesa" "Desnudate Mujer" "Me Derrumbo"など。彼女のChenoaとは良くデュエットをする。
Ricardo Montaner ベネズエラの国民的歌手でユニセフ親善大使。ほとんどの曲が甘いバラード。
Alejandro Fernandez - "Si Tu Supieras" "Me Dedique A Perderte" "Que Lastima"など。昔Gloria Estefanと"En El Jardin"で、最近Beyonceと"Amor Gitano"という曲でデュエットしています。
Alex Ubago - "A Gritos De Esperanza" "Aunque No Te Pueda Ver" "Sabes"など。
Alexandre Pires - "Amame" "Es Por Amor" "Usted Se Me Llevo La Vida"など。
David Bustamante - "Besame" "Ademas De Ti" "Mi Manera De Amarte"など。
Cristian Castro - "Volver Amar" "No Hace Falta" "Yo Queria"など。
Chayanne - "Atado A Tu Amor" "Un Siglo Sin Ti" "Volver A Nacer"など。
Marc Anthony - "No Me Conoces" "Y Hubo Alguien" "No Me Ames"など。
女性
Millie Corretjer - "Una Voz En El Alma" "De Hoy En Adelante" "En Cuerpo Y Alma(夫のOscar De La Hoyaが共演)"など。
Myriam Hernandez - "He Vuelto Por Ti" "Huele A Peligro" "Donde Estara Mi Primavera"など。チリの国民的歌手でほとんどの曲が泣きが入っているようなバラード曲。
Nuria Fergo - "Volver A Comenzar" "Me Hiere" "Quiereme"など。
Thalia - "Entre El Mar Y Una Estrella" "No Me Ensenaste" "Olvidame"など。
イタリア人ですが
Anna Tatangelo - "Ragazza Di Periferia" "Sotto Un Cielo Di Stelle" "Quando Due Si Lasciano"など。 最近Michael Boltonと"Il Mio Amico"というバラード曲でデュエットしている。ポストLaura Pausiniとして注目しています。

    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cule様

この度は忙しい中、ご回答ありがとうございました。
これらの事を参考に曲名やアーテストを探して行きたいと
思います。
ご回答を頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 18:36

もう一つの質問と重なりますが、



♪ラ・イスラ・ボニータ/マドンナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lavy様

お忙しい中、下記の音楽の回答を頂きましてありがとうございます。
「♪ラ・イスラ・ボニータ/マドンナ」

曲名とアーテストを教えて頂いたので探しやすくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!