プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキャナーで取り込んだ用紙(Acrobat9)に文字を入力したいのですが、どうすればできますか?

ダウンロードしたAdobe PDFファイルの文章ををスキャナーで取り込んだ用紙(Acrobat9)にコピーし、編集することはできますか?

ご存知の方教えていただけないでしょうか? パソコンはあまり詳しくわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>ダウンロードしたAdobe PDFファイルの文章ををスキャナーで取り込んだ用紙



 編集が許可されていれば、わざわざプリントアウトしなくても、テキストフィールドの挿入で文字は書けます。
 ツールバーのテキストフィールドアイコン、もしくはツール→高度な編集

 スキャナで読み込んだ物でも同じです。

 ただし、Acrobatでなきゃだめ、AcrobatReaderとは全く違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 14:34

二つのPDFを重ねるということでしたら・・・できないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!