プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親の癌が再発してしまいました。

2年ほど前から患っており、何度も入院、手術を繰り返しています。

今年の頭に再発し、抗がん剤などの投与を始めました。

父は大腸癌なのですが、5月1日から再度入院することになりました。

腸の摘出を行ったのですが、他の所に穴があいてしまい、その手術を行うために抗がん剤の投与を中止し、1ヶ月程食べ物が食べられないそうです。

癌に効く、もしくは病気に効くなどご利益のある神社、お守りなどどなたかご存知ないでしょうか。

また、私も上記の穴があく?という状態がよくわからないため、詳しくご存知の方がいらっしゃったらご教授ください。

私が都内在住父は栃木県在住です。
神社などはその近辺で知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


「腸の摘出を行ったのですが、他の所に穴があいてしまい」
 抗がん剤の副作用ですね。
 
 「今あるガンが消えていく食事」 済陽 高穂
 読んでみてください。
  神社、お守りなどより、御利益があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

紹介して頂いた本、さっそく検索してみたいと思います。

食事療法もやっているみたいなので(毎朝野菜と果物の生ジュースを飲むなど)何かプラスになればと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/30 16:00

薄っぺらい知識で役に立たないかもしれないですが、 秋田県に玉川温泉というのがあります。


ここの温泉水は極めて酸性度が高くさまざまな形で殺菌力があります。 温泉に浸かる、温泉水を飲用するなどで効果があるみたいですよ。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その温泉、結構有名みたいですね!
検索にもいくつも出ますし、父も2月に行ったみたいです。

温泉水を飲む、という発想はなかったので、取り寄せなどできればしてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!