プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっけんの香りのことで教えて下さい。
「えん」の香りというせっけんがあったと思いますが、「えん」とは一体何の事だか分りませんし、調べる手立ても見つかりません。どなたか、ご存じないですか?

A 回答 (2件)

もしかしたら、LUSH(ラッシュ)で売っている えんソープのことでしょうか?オレンジ色の石鹸ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。「えん」の香り自体がないという解釈なのですね。。

お礼日時:2010/07/09 11:15

“禅”じゃなくて?では・・・ただ単にそう言う名前(縁とか円とかを意味する)にしただけとか?“禅”なら、そう言う名前の香水がありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!