プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、毎日pcをやっていてすごく目が疲れて困ってます。
なので、時間制限でシャットダウンするフリーソフトを使おうと思っています。
皆さんいいソフトお教えください。

私がっ使ってるpcは、windows7です。

A 回答 (1件)

目的が良くわからないのだけど、自分でshutdownすれば良いのでは?


もし、意志が弱いとかの理由で自動でshutdownするようにと考えているのかも知れないけれど、shutdownした後に起動したら同じ事では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすいませんでした。

自分の意思でシャットダウンするようにしました。

お礼日時:2010/09/19 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!