プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。石鹸シャンプーとクエン酸リンスを買ったのですが、体に合わないらしく使うのを止めました。
シャンプーは石鹸として使おうと思うのですが、クエン酸リンスはリンス以外の使い方はあるのでしょうか?ほとんど使っていないので捨てるのがもったいないのです。検索してみましたが薬局などで売っているクエン酸の事ばかりでリンスについては見当たらなかったのでお願いします。成分はクエン酸、水、クエン酸Naとなっています。

A 回答 (2件)

リンスじゃなかったら 洗濯するときの柔軟剤の代わり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。柔軟剤ですか、いい事聞きました。
天然成分と書いてあるのでなんか安心して使えます。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/27 23:54

成分はそれだけですか?


ほかにはいってません?

この回答への補足

はい。薄めて使うタイプなのですが、全成分表示でその
3種類のみです。

補足日時:2003/06/27 23:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!