1つだけ過去を変えられるとしたら?

TDSのレストランについてです。
今月の16日にTDSに行きます。
彼女が誕生日ということで何かお祝いをしてあげたいのですが
自分なりに調べたところ「セイリングデイ・ブッフェ」というレストランで
ケーキを頼む?とキャストさんがロウソクなどを持ってきてくれるみたいなのですが
詳しいことを教えていただけないでしょうか。
そのほかにお勧めのプレゼント、場所等がありましたら教えてくださると助かります。

A 回答 (1件)

ろうそくはデザートを頼めばテーブルレストランならどこでも、まずやってもらえますよ。

セイリングディブッフェは隠しメニューにホールケーキがあります。(最近行っていないので変わっていたらごめんなさい。)ホールケーキはここにしかないです。
メニューに書いていないので言わないと出てきません(有料)が、誕生日だから何かしたいと相談すればキャストから有料のホールケーキか、無料のデザートプレートか聞かれると思います。
ただ2名でいくならちょっと量が多いかもですね。もともとブッフェだしおなかイッパイになりますよ。
無料のも、ブッフェにないケーキを乗せてデコレーションしてくれたりしたので、そちらで十分だと思います。
サプライズにするとケーキの分量考えないでブッフェで食べてしまうので、ホールケーキは大きすぎだしもったいないでしょう。

パーク内は誕生日の人がすごく多いので、特別感は薄れますよ。
他人の誕生日も見なきゃいけないですからね。
もし誕生日ドンピシャなら、彼女さんも言わなくても何か考えてくれてるのかも、ってきっと想像しますよね。
そんなときに「自分かも」と思っていたら通り過ぎて違うテーブルだったりしたら、ちょっと面白くないかもですね。
いつまでたってもケーキがない…っていうのも、寂しいですが。

ホテルでもバースデーお祝いできますよ。
まだこちらのほうが特別感はありますが、値段も張るし、最近はバースデーやる人パーク並みに多いです。
シェフミッキーのお祝いは、プレゼントを持ってくるタイミングがバースデーをオーダーしたテーブルみんな同じタイミングなので、TDRの中ではまぁまぁよかったかな。
一番よかったのはイクスピアリのモンスーンカフェですね。
暇な時間帯だったら、従業員がしこたま来てお祝いしてくれます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
「無料のも、ブッフェにないケーキを乗せてデコレーションしてくれたりしたので、そちらで十分だと思います。」
という点なのですが、
ブッフェにないケーキというのはどういったものなのでしょうか。

• 0