アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害は関係なくハ-トだと?
ハ-トは、付き合ってから分かることでやっぱり最初は顔でしょ?
    

A 回答 (3件)

全くそう言うことはありまぜん。



セックスフレンドならば
美人で可愛くてプロポーション抜群でないとイヤですが
恋人や嫁さんとなると別です。

顔?
そんなに大切ですか?
週末のスーパーや行楽地へ行ってみて下さい。

とんでもない不細工なオバハンと
結構良い感じの男性が夫婦だったりしますよ。

顔が大切と自信があるならば
「こんな不細工な顔が好きなんですか?」
と聞いてみますか?

違うでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう
人間はやっぱり中身重視ですよね。

お礼日時:2010/05/05 08:55

顔の好みはハードルになっているようで、意外と第一印象以外の何もならない事がわかった、昔の恋の話を一つ。


私が学生時代に好きになった男子K君は、正直言って、全然タイプじゃなかった。
新しいクラスで彼の顔を見た瞬間、(この顔に恋をすることはちょっとあり得ないなぁ…)と思ったのですが、席替えで隣になって、よく喋るようになり、彼のキャラクターがとても明るく、さっぱりした人柄で、皆にも親切で、おまけに学術優秀、趣味も合ったし、よく私の話も聞いてくれる…などなど、いい所が沢山ある人と判明。
席替えの一ヶ月間で、彼に恋をしまていました。告白はしなかったので、何の進展もなかったのですが、顔は第一印象にしかならない時もありますよ。
もし彼と再会して付き合おうよ…なんて事があったら、迷わないだろうなと思います。

ですので、私の場合はキャラクターがわかってから、彼の顔がとても好きになりました。
yuki-taroruさんとは逆ですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代のお話してくれありがとう
ハ-ドルを高くしている訳ではないんですが・・・
出会いがないんです。      出会いが

お礼日時:2010/05/05 09:42

あなたは人を顔で判断するんですか?



付き合ってみるまで、なにひとつ感じ取る事が出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
ダメですね。すてきな人に会うとすぐ好きになってしまいます。

お礼日時:2010/05/04 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!