プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝つきがよくなる、ホットでもコールドでも飲める飲み物ってなんですか?アルコールは入っていないということです。

A 回答 (8件)

こんにちは。



「牛乳」じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポイントは、早くご回答くださった方から順に発行したいと思います。ご了承ください。

お礼日時:2003/06/28 21:54

本当にココアは安眠にも良いらしいです。

皆さんが回答している牛乳で作れば一番良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

「牛乳」がいいです。


体内で催眠物質に変化する「トリプトファン」を含み、神経をしずめる「ビタミンB2,カルシウム」も入っているらしいです。
この場合は、冷たいままより暖めた方が吸収もいいです。
下記URLはご参考までに・・・
安らかなベッドライフを~~ZZZ・・・

参考URL:http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000294.h …
    • good
    • 0

みなさんのおっしゃっている通り、牛乳です。

    • good
    • 0

やはり皆さんが答えている「牛乳」かなあ。

少しお砂糖を入れて飲むと、寝つきがよくなると聞きます。
    • good
    • 0

みのもんた先生じゃないですが、ココアはどうですか?

    • good
    • 0

NO1です。



牛乳の効用はいろいろなサイトでも取り上げられています。参考までにおひとつ紹介させていただきますネ。

参考URL:http://www.janis.or.jp/users/kuroboku/hushigi.html
    • good
    • 0

牛乳を飲むと寝つきが良いというのは聞いた事が


あるのですが、違いますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!