アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忍たま乱太郎のきりまるのお母さん、お父さんはどうして出てこないのですか?
いないのですか?

A 回答 (3件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E8%A1%93% …
上記はwikipediaの忍たま登場人物のページです。

> 戦で村を焼かれて家と家族を失い、天涯孤独になった後、忍術学園に入学。
きり丸の家族はいないんですよ。
なので、忍術学園が休みのとき(夏休み等)は、土井先生のところに
お世話になってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/09 01:38

きり丸は戦災孤児です。

兄弟も両親も亡くしました。
    • good
    • 0

たしか、忍法を間違えて使用してなんかなったんじゃなかったかな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!